ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再入院3日目

b0053433_20235917.jpg

なんだかあっと言う間に3日が経ってしまった。
土曜の夕方に穂香にちょこっと授乳して以来授乳してない。
これは強制的断乳といっていいだろう。

前回の入院の時も試みたが私が胸の痛みに耐え切れずせがむ穂香に負けてあげてしまっていた。
病院に来る度にあげてたので当然自宅に戻ってからも断乳は出来なかった。

しかし今回は!
やはりつわりで気持ち悪い中の授乳はキツイ…今後の体の負担も考えこの入院で断乳してもらおうと思います!
私も昨晩から胸が痛みだしカチコチの岩状態(*_*)
でも穂香も耐えてるんだ!と考えて頑張って耐えたいと思います!!
でも痛みが酷い分気持ち悪さが紛らわされてちょっといいかも…って感じf^_^;


今日は点滴2本。
昨日わりと口に出来たし、頑張って水分も取ってるから大丈夫そう!

私も気合いを入れながら無理し過ぎず頑張るぞ~(^O^)/

夕方穂香が愚図って仕方ないと父が連れて来てくれた。
しばらく甘えていたが気が済むと病棟内を歩き回り、私は少し疲れてしまった(-.-;)
体力の無さを実感してしまったよ。
写真は甘えん坊穂香。

優は久々の幼稚園で疲れたのか寝ちゃったんだってf^_^;
[PR]
by masae_pooh | 2004-11-29 20:23
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧