ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きくなったね~♪

午前中、かなり嵐のようになってしまったが、友達の赤ちゃんに逢いに行って来た。
まだ3ヶ月にならない『はやたん』
1ヶ月検診の時に私が入院してて、逢いに来てくれて以来だったから、その成長振りにビックリ!やっぱ子供の成長ってスゴイ!!
ますますパパ似になってた気がしたよ!(^^)
我が家の『赤ちゃん』の穂香はもう歩くし、結構喋るし、意思もはっきりしてて、はやたんに会ったら、とても『赤ちゃん』なんて呼べないなと思った。

やっぱ赤ちゃんは可愛い♪見てるだけでとろけてしまいそう~!
パパもすっごいデレデレ(笑)
かなり可愛かったよ~。もっといっぱいお話したかったけど、優のお迎えなどもあり、そそくさと退散。
ばたばたとしてしまって、申し訳なかったです。m(__)m
今度またゆっくり逢いに行くね!今日は本当にお邪魔しました。


そして、(今日はいつになくハードな一日だったのよ。(--;))優を迎えに行ってから、その足で桐ヶ丘へ。
ババもお昼まだだったので、急遽一緒に近所のお寿司やさんへ。
回転寿司だったんだけど、板前さんがすっごい親切と言うか、(子供好き?)お話上手で、寝起きの穂香がぐずりそうになったら話しかけてくれたり、優が、「このお魚は何?」と、ちょっと言ったことにも反応してくれて、わかりやすく説明してくれてました。

優や穂香も沢山食べれて楽しかったみたい♪
ネタも大きくて美味しかったです!ご馳走様でした。

で、ババに優&穂香はクリスマスプレゼントを頂いちゃって、大喜び!
(本当は24日まで見せないつもりだったけど、見つかっちゃったんだ。)
ありがとうございました。


そしてそして、今日は同じクラスの萌ちゃん宅に遊びに行く日。
萌えちゃん宅に仲良しの直矢君、こう君も遊びに来てて、みんなそれぞれ兄弟がいるから大騒ぎ。萌ちゃん宅は児童館状態になってました。
いつもお邪魔しちゃって毎度ながら、すみません。m(__)m
でも、私の体調も復活しつつありかなり久々の園の外での遊びに優もかなり楽しかったみたいでした。(^^)v

で、で、夕方から、今度は近所に新しく出来たジャスコへ。
そこはすっごい広くてかなりの見ごたえ。子供が遊ぶ場所も結構あって、一日居れそうな感じ。(^^)v
が、しかし、途中で穂香&優も疲れてしまったらしく自分達が遊びたいだけ遊んだら愚図りだした。
今日はハードだったからね~(^^;)
今度はゆっくりパワーを溜めて臨みたいと思います。

本当にハードな一日。
明日私は大丈夫だろうか・・・という不安を抱えながら休みます。
b0053433_4142226.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2004-12-15 16:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧