ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妊娠すると・・・

私の場合、つわりがある。
『妊娠したかも・・・』と気付く理由は、気持ち悪さはもちろんなんだけど、
もう一つ。  匂いに敏感になるということ。
よく 「ご飯の炊ける匂いが駄目」とか聞くと思う。
私の場合、それはもちろんのことなんだけど、普段はまったく気にしない『水の匂い』まで駄目になる。
水の匂いって言うよりも『水道水の匂い』かな。
ピークの時はもちろん飲めないし、洗い物もつらい。出来なくて、いっぱい溜めてしまって、結局パパにお願い・・・ってことが多々ありました。(__)
お風呂も辛くて出来ればシャワーでちゃっちゃと終わらせたいところ。
でも、子供を入れるとなるとそうもいかず、出てくる頃にはぐったり。(--;)
匂いも駄目だが、体力も使うんだよね~。

最近ようやく出た後のぐったりの時間が短くなったけど、ここまで来るのに辛かった・・・。

だいぶ大丈夫になってきたが早くそんなことも気にせず生活できるようになりたいものです。
[PR]
by masae_pooh | 2004-12-23 00:26
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧