ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のパパ

この2ヶ月くらいかな・・・?
すごくパパが変わった気がする。

とても頑張ってくれてるんだ。(今までも頑張ってくれてたんだけど・・・)
なんて言うか、すごく『積極的』に子育て&家事の手伝いをしてくれるように。

今まで休みの前の日で、パパがPCなどで夜更かしした時は子供が起きようが何しようが昼過ぎまで寝てるってのがほとんどだったのに、この間なんか6時まで起きてたらしいのに、9時に起き出した子供達と一緒に起きてくれた。
そして洗濯から布団干し、食器洗いまでやってくれて、子供たちとも外で遊んでくれた。
ママも子供たちも大喜び♪(大助かり!)

最近では洗濯物の干し方や、洗った食器の伏せ方も上手になって♪
これなら安心して3人目を出産できそうです。(^^)v
やっぱ子供が3人ともなると、家族の協力ナシにやっていくのは困難だからね~(^^;)

12時出勤で、いつも11時頃起きるのに、今朝も早く起きて子供達のご飯の用意などをしてくれました。

パパには本当感謝!感謝!!です。m(__)m

本当にありがとう♪そして、申し訳ないけど、私も頑張るので、これからもよろしくお願いします。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2004-12-24 14:22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧