ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初雪♪

b0053433_17144179.jpg
今日は朝から雪が降った。
東京では初雪だ。
雪なんて本当めったに降らないから優も大喜び。
穂香は訳も分からず大喜び。

お昼前には道路も真っ白に。
もう待ちきれなくなった優太郎&穂香と共に外に出てみた。
が、妊婦の私には10分で限界。(><)
今までの寒さとは比べ物にならないくらい寒かった。

まだまだ遊びたがる2人をどうにか説得し、(穂香はもう無理やり(^^;))部屋に戻ってきた。

ちょっと出てただけなのに頭の上にはもう雪が積もってたよ。

今日パパは仕事。
こんな日はいつもよりも危険が増えるから、大変。
休む人も多いみたい。でも、今年最後の仕事だし、頑張って行ってくれました。
いいお客さんがいますように・・・☆

b0053433_1753814.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2004-12-29 17:15
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧