人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後1ヶ月半

今日はママの友達が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました♪
身近な赤ちゃんと言えば、3ヶ月になるはやたん&みくりんがいるけど、やっぱ比べると2人はもうお兄ちゃんだね。

びっくりするくらいちっちゃくて懐かしかった~!
ママとお友達は学生時代の友人で、赤ちゃんのお名前は「美羽(みう)」ちゃん。
穂香は、「わ~あたたん(赤ちゃん)」って言いながら興味深そうに眺めてました。
そのうちに慣れてきたら、赤ちゃんのおしゃぶりが外れちゃったのを見て、「あい。ど~ぞ!」って言って、はめてあげてました。(^^)vやっぱり世話焼きさんになりそうですね。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日ママのお友達に絵本を頂いた。
早速夜寝る前に子供達に読んであげました♪
ユミ、ありがとう!!
生後1ヶ月半_b0053433_170787.jpg
生後1ヶ月半_b0053433_1702926.jpg

by masae_pooh | 2005-02-02 16:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧