人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインDAY♪

優太郎が初めてお友達から 『チョコ』をいただきました。
くれたのは・・・ もえちゃん♪

幼稚園終わってから、ピンポーンって来てくれて、もじもじのもえちゃんから、更にもじもじの優太郎へ手渡されました。(^^;)

優太郎は照れながら 「ありがとう・・・」と言うとささっと部屋の中へ。
幼いながらも物凄い恥ずかしかったみたい。
意味わかってるのかしら・・・?(^^;)

もえちゃんが帰った後、大事そうに早速いただいてました。(^^)v

これから、2月14日は優にとって大きなイベントになていくのかな・・・

子供の成長って早いね。(^^;)  なんてことをふと思ってしまった一日でした。
バレンタインDAY♪_b0053433_2104479.jpg
バレンタインDAY♪_b0053433_211066.jpg

by masae_pooh | 2005-02-15 02:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧