人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会♪

今日は待ちに待った3月生まれの子のお誕生日会が園で行われた。
優はクラスでも一番誕生日が遅いので、本当『待ちに待った!!』って感じ。
お誕生日の子の保護者だけが参加するんだけど、色々他のお母さん方から『お誕生日会での必勝法』見たいなものを伝授していただき、ちょっと早めに出掛けまずは席取り。
穂香とパパには後からゆっくり来てもうことにした。

でも、行ってみてビックリ!!
また15分も前なのに結構な集合率。しかもみんな三脚持参!
これには参った。
三脚は頭になかったよ~。(><)

でも、今回はパパがいるから、ビデオ&写真撮れるのだ。
お母さん一人で見るときは三脚は必須アイテムになりそうだ。

今回年中さんは今までの思考とは違い、『マツケンサンバ』を踊るらしい。
先日の発表会に続き今回もノリノリで練習していた優太郎。
どんなものなのかとっても楽しみにしてた。

年少さんが可愛らしく『山の音楽家』に振り付きで歌った後に年中さん。
幕が開いて音楽が鳴ったとたん、ホール全体にどよめきが・・・そして見ている園児も大合唱♪
なんだかすごい一体感を感じた。

その舞台の上でまた人一倍ノリノリの園児が・・・そう。優太郎です。
今回もかなりしっかり踊れて、本当楽しそうでした。(^^)v
他のお母さん方や、園長先生から、またもお褒めの言葉を頂きました。(^^;)
きっとみんなの前で踊ったりするのが大好きなんだね~。
これからがまた楽しみです。(^^)v
お誕生日会♪_b0053433_19259.jpg

by masae_pooh | 2005-03-01 22:46
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧