ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月12日は・・・

大騒ぎの日中だったが、今日は何を隠そう、優太郎の誕生日。
正直ヘトヘトだったからまた別の日にやろうかと思ったけど、『3月12日』という日は今日だけ。
優太郎もとても楽しみにしていたひだったから、急遽じぃじ&ばぁばに来てもらって、パーティーをすることに♪

事前にケーキだけは予約しておいたので、それをパパに帰りにバイクで取ってきてもらった。


ちょうどパパが友人Y君&S君とマラソンの練習を約束をしてて、2人がそれぞれ優に素敵なプレゼントを持ってきてくれた。
優は思いがけないプレゼントに大喜び。
気分は一気にハイテンションへ。(^^;)プレゼントが優が大好きな「レンジャー系」の物だったから、はしゃぎっぷりが凄かった。
改めまして、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。m(__)m

じぃじ&ばぁばも来てくれて、優も穂香もお喜び。
みんなで食事してから、待望のろうそく消し。
照れくさそうに、でも、上手に優は消しました。(^^)v

穂香も不思議そうに見てたよ。

今日はビデオ撮ろうと思ってたのに、パパがマラソンで初め居なかったり、ママもいっぱいいっぱいだったので、写真さえも用意出来ず・・・。(--;)
終わってから、『あ・・・』と後悔。

折角の記念日だったのに、バタバタで過ごしてしまったことに反省。
優には申し訳ない事をしてしまった。m(__)m
ごめんね~。

でも、あの衝撃の一日からもう丸5年。
振り返ると物凄く早い気もする。
一日一日の積み重ねだけど、その日々の中で私は優にたくさんの事を教えてもらったし、もらったと思う。

優が生まれてきてくれた事で、私の中に、とてもたくさんの影響を与えてくれてる。

自分の中から出てきた存在。
不思議な感じだけど、その一人がこうやって大きくなって、色々なことが出来るようになって・・・
本当日々成長しているのが分かる。

今まで大きな怪我や病気がなかった事に感謝しつつ、これからも、元気に大きく成長して欲しいと願う。

来年にはまた更に大きくなってるんだろうな・・・
どんな成長があるのか楽しみにです。
b0053433_2533174.jpg
b0053433_2535762.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-03-13 02:55
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧