ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めての都電

b0053433_0332820.jpg
今日は初めての試みで、直矢君たちと一緒に電車で荒川遊園に行ってきました。
駅まで歩いて行って、電車に乗って途中乗り換えて、初めての都電へ。
優も直矢君も初めて乗る都電にウキウキ♪
穂香も、直矢君の弟の智矢君も大喜びでした。

で、荒川遊園に着くと、思ったよりも結構人が多く、昨日一昨日が寒かったからか、みんな考えてることは一緒なんだな・・・(--;)と、ちょっとガックシしながらも子供達は大喜び。

敷地は狭く、そんなに乗り物はないんだけど、観覧車にのったり、汽車にのったり、幼稚園児には十分な感じ♪
動物もいてとっても楽しい一日でした。
でも、普段あまり歩かない私は、乗りなれない電車と結構距離を歩いたので帰りには足がパンパン。夜にはぐったりでした。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2005-03-30 23:19
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧