人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴記念日

今日は朝、幼稚園には行かずお家でお留守番していた穂香。
お昼頃になるともう我慢できず、お兄ちゃんの帰りが待ち遠しくて仕方がない。

そこで、『じゃあ、お外で待ってようか??』の一言に大喜びの穂香♪

ルンルンで玄関に行ったな・・・と思いながら、ちょっと用事を済ませていたら突然に『でったよ~!!』の声。

??と思って行ってみると、「じぶんでやったの~♪」とご機嫌。
見てみると上手に靴を両足に履いている。(@。@)
『おう!』思わずビックリ。
この間も確か自分で履いていたんだけど、ちょっとよれちゃったりで、『上手に』ってまではいかなかったんだ。
でも、今回は完璧。
調べたら、優は2歳3ヶ月でやっと出来てたよ。
やっぱ女の子はやること早いね~。(^^;)

こうゆう記念日がこれからどんどん増えていくんだろうな~。


靴記念日_b0053433_10472443.jpg

by masae_pooh | 2005-04-14 12:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧