ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂

友人が先日ブログでお風呂のことを書いていたので、『うちは・・・』と改めて考えてみた。

我が家はパパがお仕事の日は朝まで帰ってこないので私が一人で入れる。
今までは3人で一緒に入って、優&穂香を洗ってから湯船に入れて、私も洗うって私も湯船へ。って感じだったんだけど、今は慎太郎を昼間に沐浴してるからいいけど、これから慎太郎を入れなきゃ・・・となると、結構ハード。(--;)
実際どうやっていれようか、今検討中。
優&穂香が自分達だけで入れればかなり楽なんだろうけど、まだ優も背中洗えないし、穂香は当然無理だろうな・・・(--;)

これからは服着たまま優&穂香入れるようかな。
穂香が小さい時はどうやって入れてたんだっけ・・・?
途中で出て穂香入れてた気もする。結構面倒なんだよね~。

まあ幸いなことにこれから暑くなってくるから、湯冷めの心配はなさそうだし、どうにかなるかな・・・??
今も既に慎太郎を気にしながらの入浴。全てダッシュでこなしています。(><)
しばらくは、パパが仕事の日はゆっくりなんてしてられないな。
b0053433_2349639.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-06-04 23:49
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧