ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いい湯だな♪

昨日から湯船に一緒に入ってる慎太郎。
穂香も一緒に入ってご機嫌♪
隣ではしゃぐ穂香だけど、お構いなしにあくびしてのんびりモードの慎太郎です。(^^;)
b0053433_1224286.jpg

そして、お風呂から出た後に穂香で腹筋するパパ。
b0053433_1232335.jpg
穂香は遊んでもらって大興奮!「もっかい!もっかい!」とリクエスト。
その横で、「ゆうくんも!」とせがむ優太郎。
でも、さすがに20キロは・・・ね?

しかし、「いいよ!」とパパの意外な答え。腰痛めるなよ~(--;)とか心配してら、「おしっこ行ってくる~」と優はトイレに行っちゃった。
帰ってきたらもう忘れてて、そそくさ寝る準備に促しちゃった(^^)
もう寝る時間だから、また今度やってもらってね!
[PR]
by masae_pooh | 2005-06-16 22:02
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧