ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父親参観日

今日は父の日。
幼稚園でも父親参観日。我が家も一家総出で参加してきた♪

今日はパパが主役なので、私は慎太郎を抱っこ紐で抱っこ。
バス便のお友達のお母さん方には、はじめましてだったので、慎太郎をきっかけに沢山のお母さん方と話が出来ました。(^^)
b0053433_0415962.jpg


優太郎からパパへのプレゼントは『ネクタイ掛け』だそうで。星の真ん中にパパの似顔絵が書いてあるんだけど、ちゃんとメガネかけてるんだよね~。(^^)年長さんになって成長したな~と思う部分のひとつ。
前までは目と鼻と口があればいい方だったからね。(笑)
b0053433_0391576.jpg


そして、午後から赤塚公園に行ってボール遊び。
ママ方のじじ&ばばがボーイスカウトの活動をしてるから「遊びにおいで。」と誘われていたので顔出したら、公園で作ったカツカレーをいただきました。(^^)やっぱ野外での食事って美味しく感じるね♪

汗だくになってパパと一緒にボール遊びした優&穂香。
もう汗に砂がついちゃって、体中黒くなってたよ。(--;)
慎太郎はベビーカーでいい子にお昼寝。風が心地良くあったから気持ちよかったのかも♪

やっぱパパとの遊びは活動量が凄いね!(^^)優&穂香も大満足みたいでした。
その後パパはバスケへ。今日はボール触りっぱなしのパパ。
それにしても凄い体力だ。(^^;)私も少しづつ体力づくりしなくちゃな・・・。
b0053433_0384122.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-06-19 22:11
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧