ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっぱい遊んでもらったよ

今日パパのバスケ仲間のサワオさんがお仕事終わってから家に来てくれた。
優&穂香は遊び相手が来たと、大喜び♪
夕飯一緒に食べてる途中でも、『サワオ、サワオ!』と、ろくに食事も出来ない状態。(--;)
終わってからも、3人共大騒ぎで、申し訳ないくらい。m(__)m
本当ありがとうございました。
子供達は大満足だったらしく、ベッドに入ってあっと言う間に夢の中でした。(^^;)
こんな我が家でよかったら、また是非きてください。(^^)v
b0053433_0182323.jpg


そして、今日は初めての出来事があった。
夕方パパが起きてから(明けだったので)買い物に行く予定だったんだけど、行く準備してたら、優が「行きたくない」と言い出した。『TVをみてたい』とのこと。
行く場所もそんなに遠くなかったし、パパと相談した結果、お留守番をさせてみることに。

優に携帯の番号を書いたメモを渡して出発。
行きは夕方だったのもありちょっと渋滞してたけど、無事買い物済ませて優に電話してみた。
最近家にかかってきた電話も進んで取る優太郎。
ドッキッとしたのか、2コールで取った。(笑)
そして、私だと分かるとかなり嬉しそうな声。
でも、「大丈夫だよ!!」と力強い応えだった。(^^)v

結局1時間ちょっとで帰宅。
何事もなかったように、「おかえり~」と迎えてくれた。
だいぶ頼もしくなったもんだ。(^^)  でも、やっぱまだ心配だからそうしょっちゅうは置いていけないな。
優よりも私が気になっちゃって、安心出来ない。(^^;)
でも、優にはかなりの自信になったみたいでした。(^^)
[PR]
by masae_pooh | 2005-06-23 22:01
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧