ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑い・・・

暑すぎる・・・(><)

今朝方暑くて目が覚める。と言うより、一晩中暑くてぐっすり寝れてない。
授乳で起きるのはもちろんなんだけど、暑くて寝れないのは結構キツイ。
子供達もやはり寝苦しいらしく夜中起きてました。(--;)

朝一で慎とシャワー浴びて多少すっきりしたものの、あっと言う間にまだ汗かき・・・。(--;)
日中も我慢できずにエアコンON!!

今日は優の時の悪阻入院のお友達(現在同じ幼稚園、去年は偶然にも3人とも同じクラス!)が、遊びに来てくれた♪もちろん子供達は幼稚園だけどね(^^;)
園の話や、園入る前の話など、いっぱいお話出来てすっごく楽しかった♪(^^)v
またぜひぜひ遊びに来てください♪
来週からもう午前保育の幼稚園。
一日が長く感じそう・・・と3人の母はガックシな気分をぶちまけてました。(笑)

今日は湿度も高いし、ダルダル。
優&穂香の背中にも汗疹が出来ちゃったよ。(><)

天気予報では・・・36度。   ・・・『36度???』
体温と同じじゃないか~(==+)そりゃ暑いわ。

まだ6月でこんな暑くて、8月にはどうなってしまうんだろう・・・(t_t)  と、げんなりした一日でした。

お話に夢中になり、今日の写真撮るの忘れてたよ。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2005-06-28 21:36
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧