ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外に行きたい!!

今朝雨が降っていたので、パパは歩いてご出勤。
いつもバイクで行くパパを見送っていたので、穂香はパパがお仕事以外の所に行くのかと勘違いをしたらしく、『ほっかもいく~~!(><)』と大泣き。(--;)
家に入ってからもグズグズで仕方なかったので、「じゃあお出かけする??」と訪ねると、即「うん!」と元気な返事。(^^;)
今日は水曜日なので児童館に行くことにした。
水曜と金曜に1才、2才児が遊べるのです♪

智矢君(優太郎の友達でお馴染みの直矢君の弟君)も行くかな・・?と連絡したら、やはり行く予定だったらしく、結局お車に乗せていただくことに(^^;)

もう穂香は出かけるとなったら大喜び♪
言うこともいい子に聞いて、準備もスムーズ。
いつもこうならいいんだけどね~。(^^;)

智矢君と、やはり同じ年の、まどかちゃんも一緒に児童館へ。
児童館に着いた穂香は着くなりホールを走り回って、飛び回って・・・。そんなに来た事ないのにすでに溶け込んでる・・・。我が子ながら恐るべし行動力だよ。(^^;)

b0053433_073195.jpg

いつものお遊戯や、シール遊び、自由遊び等をして、穂香は大満足♪
頭の冠にシールをペタペタ貼って遊びました。
慎太郎は抱っこ紐で参加。
最後のアンパンマン体操の時は、児童館の先生に見ててもらいました。(^^)v

やっぱ思いっきり体を動かせた穂香はかなり嬉しかったみたい。頑張って行ってよかったよ。
帰って来て、ドーナツ半分食べたら、あっと言う間に寝ちゃいました。(^^;)

優が帰ってきてから、萌ちゃんがママと一緒に、慎太郎にプレゼントを持ってきてくれた♪
ありがとうございます。m(__)m
そして、そのまま萌ちゃんにあがってもらい一緒に遊んで、優も大喜び。
2人で『仲良く♪』ゲームしたり、ブロックしたりで、遊んでました♪
年長さんになってクラス離れちゃったけど、やっぱり優は萌ちゃんが大好きだそうです。(^^;)
今日もラブラブでした。(笑)
b0053433_094084.jpg



慎太郎。ついに傷物に・・・(--;)
最近、顔に手を持っていくようになってきた慎太郎。
気にはしてたんだけど、今朝見たら鼻筋に痛々しい引っかき傷が・・・(><)
子供の爪は薄いから良く切れるんだよね~。皮膚も弱いしね。
ごめんよ~。でも、代謝もいいからすぐ治るよね。(^^;)
b0053433_06366.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-06-29 23:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧