人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケ現場

先日我が家にT○Sの人が突然尋ねてきて、家を使わせてほしいとのこと。
で、面白そうだったので承諾したら、今日がその撮影日だった。

初め、お昼からってことだったんだけど、ずれて15時からに。
家にスタッフの人たちがゾロゾロ・・・。
で、リビングのテーブルなどを動かし、美術品を持ち込みセッティング。
あっと言う間に、自分の家じゃないみたい。(^^;)

ロケ現場_b0053433_054098.jpg
で、今回のメインのタレントさん登場♪
カンニングの竹山さんです。(^^)v
『お~!家に竹山さんが来た!!』
スタッフの方から、「今回お家を貸してくださった方です。」と紹介していただいたら、竹山さんは「あ!そうですか。申し訳ないですね、お世話になります。」と、とても丁寧にご挨拶してくれました。(^^)
予想はしてたけど、いつものTVでの芸風とはまったく正反対と言うくらいの方でした。
優と「こちらこそ、よろしくお願いします。」とご挨拶。穂香と慎太郎は寝てたので2階でした。
私達は邪魔にならないように端っこで見せてもらって、本番スタート!

『はい!じゃぁいきま~す! ! ・・・    』 

わ~TVでよくやってるやつだ~♪ 優とドキドキしながら見学。
途中ちょっとしたハプニングがあり、カメラが止まったらみんな爆笑。(^^)
そんな中聞こえてきたのは。穂香の泣き声。
仕方ないので優と2階へ。もっと見てたかったけどね。結局穂香はあっと言う間にまた寝ちゃって、逆に慎太郎が起きちゃってた。

撮影はあっと言う間に終わり、竹山さんはあっと言う間に車の中へ。予定が詰まってて大忙しらしい。(^^;)
でも、追っかけてサインをお願いしたら、快く3枚も書いてくださった。
そして、『時間がない』とスタッフの人が言ってたのに、車から降りてきてくれて、写真まで撮ってくれた♪すごい優し~!!芸風は怒鳴ってるけど、かなりの好印象でした。(^^)v
単純な私は一気にファンになってしまいました。(^^;)
ロケ現場_b0053433_092157.jpg

by masae_pooh | 2005-07-07 00:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧