ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いっぱい遊びました。

今日は昼間、友人の美穂と珠が遊びに来てくれた♪
来てすぐ位に瞳夫婦も貸してたベビー用品を持って来てくれた♪
久々に同じ年の友人が集まった!
私はそんな光景に一人ウキウキ♪
やっぱお友達は沢山いるけど、昔ながらの友人ってなんか特別。
美穂は小、中、高の同級生で、瞳は中学、珠は高校。
その4人が一緒に居るってとても嬉しい♪(^^)v

で、みんなが遊んでくれるから、優&穂香も大喜び♪
慎なんてみんなが来るまでグズグズだったのに、能勢マンに寝かし付けてもらちゃって、ぐっすりでした♪(さすが、はやたんパパ!ありがと~)
穂香は保育士珠に振り回し遊んでもらって、超ハイになってました。(^^;)

みんなが帰る頃、パパが起きてバスケに行く時間。
優も連れてってもらうことにしたんだけど、眠くて仕方ない穂香はお留守番。
パパたちが出かけて大泣き寸前だったので、慎太郎と一緒に公園へ。
ブランコで一頻り遊んだら、素直に帰宅。
で、手を洗って、水分補給したら満足したらしく、慎に授乳中気付けばソファーに寄りかかりながら寝てました。(^^;)
寄りかかってるもんだから、膝がカクカクなりながらも寝てたよ。(笑)

優もバスケの練習に参加させてもらって、かなりの大満足だった様子。帰ってきてからも、『僕頑張ったんだよ!』と一生懸命話してくれました。
いっぱい遊んでもらって、子供達はかなり嬉しかった様子。
子供達と遊んでくれた皆様。本当にありがとう♪&お疲れ様でした。(^^;)

それにしても体力がついたな・・・と、先恐ろしくなりました。
b0053433_1543117.jpg
b0053433_1544426.jpg
b0053433_155462.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-07-10 22:35
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧