ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はつねつ~(><)

穂香はやっぱり朝には熱が下がり、本人は何事もなかったかのように、いつもと変わらずだった。
で、そんな穂香に安心して普通に過ごしてたら・・・。
なんと、私が発熱。(--;)
初め、パパがお休みなのでみんなで買い物に出かけてて、そこの店内がメチャ寒いのかと思って、『冷やし過ぎだよ!』と、一人怒りを沸々と心に秘めて店外へ。
それでもやっぱ寒くて、『あ、外の気温が急に下がったから店内も寒く感じたんだ』なんて思ってたんだ。『それにしても急に冷え込んで、コレじゃ子供達風邪ひかしちゃいそう。気をつけなきゃ』なんて思いながら帰宅。
自宅に戻り早速トレーナーを着込んでご飯の支度。
でも、寒くて寒くて、なんだか関節が痛くて動けない。『冷えすぎたな』とか思ってたんだけど、あまりにも寒いので怪しいと思い測ったら38.5度。??私、熱があったのね~だからなのね~と、笑ってしまった。
どんどん寒気が増すので、さっさと子供達お風呂に入れて先に寝かせてもらった。

すっごい久々の発熱に体は辛いんだろうけど、なんかワクワク。
体温もそんなに測る必要なんてないのに、ちょくちょく測ってしまう(^^;)
で、寝る前は39.2度。こんな高熱出したことないから、更にワクワク。(笑)
しかし、夜中に目を覚ますと結構ヤバイ感じ。
測ると、なんと39.6度だって!!一瞬数字を疑ったよ。(><)
b0053433_030186.jpg
そこまで高くなれば体も限界を感じるわな。(--;)

そんな感じで、自己ベスト高熱をあっさりと更新して、朝には38度。昼には37度まで下がった。
今日、パパがお休みだったので、幼稚園の送り迎えから、子供達の相手、子供達のお風呂まで全部やってもらっちゃった。(^^;)
お陰で一日ぐっすり休めて、どうにか回復。
高熱が続いてたからか、まだちょっと頭痛が残るけど、明日は普通に生活出来そうです。
本当ありがとう!!

みなさんも夏風邪には要注意ですよ!
(それにしても体力落ちたな・・・と痛感した一日でした。(__;))
[PR]
by masae_pooh | 2005-07-14 23:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧