人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっかも!

今日は幼稚園でプールの日。
優も楽しみにしてて、今朝も喜んでプール道具持って準備♪
でも、そんな優を見て、『ほっかも!ほっかも!』と叫んでる人が約一名。(^^;)

仕方ないので、幼稚園送って帰ってから、ベランダへ。
穂香はウキウキで水着に着替えていざ!!(^^)

ほっかも!_b0053433_116343.jpg
ほっかも!_b0053433_1162859.jpg
一人でプールに入ってピチャピチャしてました。
でも、一人はやっぱり寂しいらしく、昨日の、はしゃぎっぷりは無い。(^^;)
『ママも入って~』だって。(もちろん朝からそんな暇はないので無理だけど・・・)(--;)
昨日は、ママ達のことなんて見向きもしてなかったのに(笑)

それでも30分くらい遊んで、お風呂入って幼稚園のお迎えに行きました。
そして、また大汗なのでお風呂入りました。

今日は水にいっぱい浸かって疲れたらしくお昼寝もぐっすりでした。(^^)v
by masae_pooh | 2005-08-04 23:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧