人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃんも一緒です♪

今日は、穂香の時の悪阻入院仲間のメグちゃんが川崎からご実家に遊びに来てるのでみんなで会うことに♪
でも、急だったのもあり、アッコちゃんとことうちだけになっちゃった。
のんちゃんとこも来れる予定だったんだけど、今朝イオちゃんが発熱。
この時期本当体調崩しやすいんだよね・・・。(--;)

で、子供を含めると大人数になってしまうので、今回は近所のひいばばのお家の3Fを借りることに。
毎年お正月に親戚が大集合する場所なのでここなら何人でも♪って感じ。w

そんな広いとこで遊べるので子供達はそりゃぁもう大騒ぎ。
『体育館じゃないんだから!』って感じだったよ。(><)

で、私の従兄妹のもっち(優と同じ学年)も一緒に遊んだりで子供達は本当大騒ぎ。
そんな中でもぐっすり寝てた慎太郎君。
我が子ながらビックリでした。(^^;)
そして、ミニチュアダックスフンドのミックも遊びに来て、子供達に大人気。
大人しい子だから、吠えたりしないんだよね。(^^)
で、ミックが気になったのは寝てる慎太郎の手や頭みたい。
一生懸命においかいだりぺロッとしてみたり。(^^;)やっぱにおうのかな・・・。

ワンちゃんも一緒です♪_b0053433_192427.jpg

by masae_pooh | 2005-08-08 22:55
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧