人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~♪

パパの学生時代からのお友達家族が遊びに来てくれました。

結婚する前とかはパパもお仕事一緒にしてたりして、よく遊んでたんだけど、パパが転職してからはなかなか会えなくなってしまってました。

長男いっくんが生まれた時以来だから一年以上振りです。(^^;)
その前も全然会ってなかったから、もうメチャメチャ久しぶりな感じ。
ママは嬉しくって朝からウキウキでした♪

で、みんなで家に来てくれて、一年振りの再会に喜び♪そして、生いっくんに感動(T_T)
最近、ブログとかで拝見してたんだけど、そのいっくんが目の前に!(^^)
文章で読んだ事などが実際にあったりすると、なんかすごく身近に感じるよね。

お昼を食べに出て、そのいっくんの食欲に驚き!(><)
すごいよく食べるの♪優なんか、遊びたくて仕方なくて、ほんの2口、3口で「もういならい~」とか言ってたのに・・・。(後々、完食しましたが・・・。笑)

そして、近所の動物公園へ。
でも、月曜日はお休みなんだって。
いつもなら中に入れるんだけど、柵の中で放し飼いになってるヤギや羊を眺めるだけでした。(^^;)
久しぶり~♪_b0053433_1171595.jpg


隣の公園でも遊び始めたんだけど、何しろ暑くて暑くて・・・。日差しはなくても湿気が凄くて汗びっしょり。大人も耐え難いし、子供達も眠くなってきたのでそそくさ帰宅。
ちょっと遊んでお昼寝して、夕飯も一緒に食べて、一日いっぱい遊んでもらいました。

パパも久々に懐かしい話とかが出来て嬉しかったみたい。
ママも今までとは違う、子供の話とか、出産の話しとか、経験してないと出来ないような話しもいっぱい出来て、楽しかったです♪

お家、遠いのに遅くまで引き止めちゃって、いっくん、パパ&ママかなり疲れちゃったよね~。ごめんね~。
でも、お陰でメチャメチャ楽しかったです。(^^)

今度はうちが大勢でお邪魔しに行きます!その時はまた遊んでください。m(__)m
今日は本当にありがとう♪
by masae_pooh | 2005-08-15 22:55
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧