人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッサリ

今日、夕方からパパに子供達お願いして、久々に髪を切りに行ってきた。
どんな風にするかを決めていかなかったので、いつもの美容師さんと相談。
色々考えたんだけど、やっぱ暑いし、今かなりのびて、うっとうしい。ってのもあり、結局バッサリ切ってもらうことに。

で、本当バッサリ。(笑)
前の私を知ってる人なら、ビックリするかもってくらい切ってみた。(^^;)
てか、初めはそんなに切るつもりもなかったんだけど、切ってもらってたら、短くしてみたくなってさ。

で、どんだけ切ったかは、次会った時のお楽しみで、写真は載せません。(笑)

でも私が出かけてる間、慎が愚図って仕方がなかったみたい。
行く時はぐっすりモードだったから大丈夫だと思ったんだけど、1時間以上泣いてたんだって。で、泣きくたびれてやっと寝たらしいです。(><)ごめんね~。

そして、その後に優太郎の髪をバリカンで刈ってくれたらしい。

パパ、色々ありがとう♪パパのおかげで、美容院でリラックス出来たし、髪も切ってすっきりだし、嬉しかったです。(^^)
by masae_pooh | 2005-08-20 23:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧