ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンシャイン国際水族館

この夏休み、慎太郎もまだ小さいことから、殆どどこにも行ってない。
幼稚園の宿題で、『夏休みの思い出』みたいなのを書くのがあるのだ。(親も。(--;))

で、パパがお休みの今日。
台風も近づいてきていて天気も悪いので、近場の遊ぶ場所を検索。
優に聞いたら、なぜか 『水族館がいい~』と即答。
なので、一番近くの水族館へ。

サンシャインなら、空いてるかな・・・なんて、甘かった。
今日は夏休み。みんな考える事は一緒なのよね~。(^^;)
b0053433_3304321.jpg


駐車場も満車表示で、入るまでにも時間がかかり、水族館も親子連れがワンサカ。
その上、雨だからアシカなどのショーも中止。
ざっと、見て回っちゃうと、あっと言う間に出口。
それで大人1800円はなんかすっごい損した気分。(--;)

それでも、子供達はそれなりに楽しかったみたい♪
なので、ヨシとしましょう。(^^)
b0053433_330778.jpg

ペンギンの水槽の前でペンギンの真似をしています。(^^;)

水族館の後は久しぶりにB1へ。
駐車場の割り引きは買い物などしないと駄目なんだって。
(水族館は対象外らしいです。(--;)なんで~~??)

で、プラプラ見て回って、別に買うものもなく・・・

結局ママの大好きディズニーストアー♪
てか、かなり久しぶりの来店に、ママはウキウキ!。(^^)。
で、あくまで『駐車場割引のため』に、グッズを購入。
だって、2000円以上買えば2時間割り引きなのよ。普通に停めても2時間2千円だから、だったら何か買わないとね!!
今思えば、トイザラスでオムツ購入が一番実用的だったかな・・・(^^;)とか、主婦的には考えたりしますが・・・。
まぁ、たまにしか来ないしね。
まったく購入予定のなかった物を思わずゲット♪
ママはここが一番楽しかったかな~(笑)
b0053433_3325775.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-08-25 23:02
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧