人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も連れてって~(><)

パパがお休み日曜日♪
パパが休みでも、幼稚園だったりするから、土日休みになると、ママも子供達も大喜び♪

で、朝から子供達はパパに付きっ切り!(^^)

パパが優を連れてバイクショップに行くとのことで、優の初バイク。
私も連れてって~(><)_b0053433_2252082.jpg

昨夜から緊張気味の優太郎くん。
どうなるかと思ったが、パパいわく、あっと言う間に慣れて楽しんでたらしい。(^^)
5歳にして初バイクなんて、羨ましい!ママは19歳の時だったぞ!(しかも、パパの後ろだったりする・・・って、なんか、すっごい昔のような・・・懐かしい。w)

そんなウキウキの兄を横目に、大泣きする妹。(^^;)
私も連れてって~(><)_b0053433_2254982.jpg

仕方なく、出発前にバイクに乗せてもらったけど、納得してない様子の穂香さん。
2人が出かけた後も、玄関で大泣き。(><)
でも、まぁその後は、ママの得意な『気引き』でごまかされ、いつもの穂香に戻りました。(^^;)

で、外に出たくて仕方ない穂香を宥めて過ごし、パパ達が帰宅してから穂香と2人で近くのお店までドライブ。
とうきゅうまで、マックを買いに行きました。(笑)

そこで、偶然にも優の悪阻入院で一緒だった小野さんと対面♪
優と同じ年の桃ちゃんはすっかりお姉さんになってて、びっくり!
1才1ヶ月になる弟君のセイヤ君も逢わない間にメチャ大きくなってて・・・。
こんな事ならみんなで来ればよかった~(><)とか、後悔しつつも、久々の再会にその場で立ち止まりお話ししてしまった。(^^;)  (・・・これって、『オバサン化』って言うのかな・・・なんて、後で思ってみたり・・・(--;))

なので、近々ぜひゆっくり話ししたいので、遊んでください。m(___)m


外に出て満足の穂香を連れて帰って、パパをバスケに送り出し、子供達と寝かしつけてたら・・・

一通のメールが・・・

     『お!!』

ドキドキしながら、メールを開くと・・・

    『わ~い♪(^^)v』

昨日会ったゆとりちゃんが無事出産したっていう報告メールだった♪
子供達、やっとぐっすり寝たとこだったんだけど、その真横で思わず、声出して喜んじゃった!
幸い、起きなかったけど。(^^;)

いや~めでたい♪めでたい♪
早速、おめでとうメールを送り、今回の慎太郎の悪阻入院から仲良くさせてもらってる、穂香の時に取り上げてくれた助産師さんにメール。
友人の赤ちゃんが生まれたから近々会いに行くよ!って事を伝えたら・・・

なんと!ゆとりちゃんの出産を助産したって言うではないか!
いくら、同じ病院といっても、助産師さんは結構いるので、友人で同じ人になるのも珍しい。
私のテンションは上がる一方で、もうウキウキ状態でその後の一日を過ごしました。

いや~本当にめでたい一日になりました。

新しい命の誕生って、本当凄い事だし、嬉しいことだよね!
早く、赤ちゃんに会いたいぞ~♪
by masae_pooh | 2005-09-04 22:47
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧