ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彩湖公園withあいっち♪

11月1日は毎年幼稚園の願書提出日。
なので幼稚園はお休みになります。

2年前の今日、我が家も緊張の朝を迎えました。
幼稚園の願書提出の日。優の通っている幼稚園は提出した順に面接を行い入園が決まる。
定員が決まっているので、整理券をくばるんだけど、みんなその整理券を取るために朝6時とかから並ぶのだ。我が家もパパは並んでくれたっけな・・・。
でも、大抵定員前後なので、遅くても入園できるんだよね~。(^^;)でもみんな不安だから早い人は5時とかから並ぶんだ。(><)

で、まぁ今年は関係ないのでお気楽な休日。

そこで、去年担任だった愛先生と連絡をとり同じクラスだったお友達と一緒に出かける計画を立てた。
愛先生は結婚されて、幼稚園を7月に退職したのだ。

本当はママの大好きなディズニーランドに行く予定だったが、午後からしか都合がつかないということもあり、秋が瀬の彩湖公園に行く事に♪

子供達は久しぶりの愛先生との対面に一気にテンション上がりまくり。(^^;)
男の子4人のお友達とそのママ&兄弟で総勢14名でのお出かけ。
公園に着くなり子供達は大はしゃぎ。幼稚園以外で遊ぶってのもかなり嬉しい要素になってたみたい♪
みんなでおやつ持ち寄ってピクニック気分♪
こうくんママの手作りクッキー&パウンドケーキもとっても美味しかった♪こうくんママご馳走様でした。
b0053433_136810.jpg

湖が真横にあるのもあって、風が吹くと肌寒かったけど、子供達はお構いなし。
2,3時間だったけど、メチャメチャいっぱい遊びまわってました。

今度は午前中からおべんと持って行きたいな。
それと、TDLにも♪
とっても懐かしく楽しい一日でした。

あいっち♪忙しい所ありがとうございました♪
子供達のとてもステキな思い出になりました。
b0053433_1381061.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-11-01 23:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧