ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

??動きました??

朝、バタバタと朝食の準備をしている最中。
慎はご機嫌で穂香、優と一緒にTV見ながらゴロゴロしてた。

そんな中、ふと慎を見たら・・・
b0053433_1383415.jpg


?あれれ??君、なんでテーブルの下にいるの?

ついさっき見たときはテーブル手前で腹ばいになってたのは知ってるけど・・・
もしかして、後バイした??

で、見てたら、ご機嫌で手をバタバタやりながら少し下がるでないの!!

早すぎ~!!(><)

まだほんのちょっとだけど、寝返りもまだ片方だけなのに、そんな動く事ばかり考えないで~。(T_T)ママはそんなに付きっ切りになれないのよ~。
あんまり動くとベビーベッドに閉じ込めだぞ~。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2005-11-05 22:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧