ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優太郎喘息

昨日の夕方から突然優がゼコゼコしだした。(T_T)
夜中も何度か咳き込んでたので、救急で病院へ。

いつもの病院ではないので、穂香は実家に預けて慎と優と3人で行く事に。

救急で何度か来ているが、とても対応がよく、何名が前にいたけど、スムーズに診察してもらった。
やはり喘鳴が・・・
b0053433_2133834.jpg
b0053433_2142957.jpg
吸入したら本人も楽になったのかスッキリした顔してた。(^^;)

で、一安心して実家に帰ると、なんと穂香はママの妹カコと大手町までお出かけ。
なんでも、カコが定期を落としたらしい。(相変わらずおっちょこちょいなヤツだ。w)
で、しばらくすると穂香とカコが帰宅。ひょんな事から大冒険だった穂香。
電車に乗ったことよりも途中乗ったブランコの方が楽しかったみたいで、2時間近く出掛けてたのに、帰ってきたら『ブランコ乗ってきた~!』だって。(^^)
b0053433_2135489.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-11-06 22:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧