ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穂香血液検査しました。

『アレルギーかも??』と、いう不安を抱えながらの生活は不安がいっぱい。(--;)
なので、思い切って検査してもらうことに。

血液検査だから、もちろん針刺してとるんだけど、そうゆう作業の時は親は診察室から出される。
で、泣き声で針が入った時が分かったりするのだが・・・。

今回も優の点滴の時同様泣き声がなかなか聞こえない。
『まさかね~。(^^;)』なんて、パパと話してたら 「終わりましたよ~。」

看護師さんの話によると、ベットにも自分から横になり腕出してたらしい。
我が子ながらたいしたものだ・・・。
b0053433_1545358.jpg


結果は一週間後・・・。   ドキドキだ。
[PR]
by masae_pooh | 2005-11-08 15:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧