ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

睡眠時無呼吸症


b0053433_23192798.jpg

先日から寝てる時、いびきがひどくなった優。
そして日曜からまた呼吸が止まるようになってしまった。
去年の今頃もあり、薬で改善されいびきは残るものの無呼吸はなくなったので、今後は様子見ということで去年は一段落したんだけど、ちょっと風邪ひいて良くなったと思ったら、また再発し始めた。(--;)しかも今回の方が素人目に見ても去年よりも酷くなってる様子。

ってことで、また同じ医師を求めて受診。
今日は午後から慎の6ヶ月検診も予約してたのでパパも一緒に病院に行ってもらった。
去年も見てもらったこの病気に詳しい専門医。
しかし、去年よりも人気があるらしくメチャメチャ混んでる。
なので途中昼食を食べに抜けたがそれでもまだまだ呼ばれない。
受付通してからざっと待つこと3時間。(**)

やっとやっとで呼ばれて診察開始。

医師もカルテを見て、覚えててくれたのか、以前見てもらった時は妊婦だった私と慎をみて、世間話から始まったが、また再発した事を伝え、事前に撮った睡眠時のビデオを見てもらううと、医師の顔も深刻に。

『今年いっぱい様子見て、もし改善されないようなら年明け手術しましょう』 とのこと。

とりあえず薬をもらい、また来週来て欲しいと言われ、今日は終わり。

薬でまた改善されればいいんだけど・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2005-11-22 23:19
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧