ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

慎太郎 6ヶ月検診

優の診察が午前から待ち、午後の診察開始までかかってしまい、やっとやっと慎太郎の検診へ。

検診の結果
 (満6ヶ月と8日) (出生時)

体重 8810g    3200g
身長 66.3cm   49.0cm
胸囲 48.0cm   32.0cm
頭囲 44.3cm   33.0cm
カウプ指数 20.0
20を超えると注意させてもらうんだけど、母乳だったらいいわ。と医師も感心するほど、かなりすくすくと育ってます。(笑)
問診も3人目ということで、特に何もなくあっと言う間に。(^^;)
前の人はメチャメチャ長くお話ししてたけど・・・。

んなもんで、検診も何も問題もなく終了。
それは嬉しいんだけど、結局一日かかりで病院にいたよ。(--;)
明けのパパもさすがに最後は車で寝てた。
一家総出だったので、本当疲れた。(**)

慎が元気いっぱいなのは嬉しい限りだけど、優が心配で嬉しさも半減な一日でした。
b0053433_1463423.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2005-11-22 23:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧