ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入院初日

とうとう入院です。
昨日の雨が続いてたらどうしよう・・・とか不安にもなりましたが、雨も上がってよかった。

朝から緊張気味の優太郎。
やはり同じ様にはしてるが、精神的にはちょっと不安定な感じ。
幼稚園でもちょっと様子が違ったみたい。

お迎えに行き、先生やお友達に見送ってもらい照れくさそう。
帰り際、先生から秘密のお手紙をいただきました。
車の中で読んでると、優太郎の目に涙が・・・。
『目が痛くなっちゃった・・・。』と慌てて目をこすってごまかそうとする優太郎。
ちょっとのことでも嬉しかったり、不安だったり。
不安定になっちゃうのは仕方ないよね。
少しでも気分を変えて病院までの間楽しい事をいっぱい話して盛り上げて(パパの得意分野です。)病院到着です。

手続きを済ませ、病棟にあがります。
優がこれから生活をする病室は私が優&穂香の悪阻入院をした病棟。(慎の時は出産の時と同じとこだったからね。)
なので、勝手も分かってるし、知ってる看護師さんもいるし私的にはかなり気楽です。(^^)
優も知らないところではないので、その辺はよかったかな。
全く知らない病院で初めての入院、手術とかだったら、きっともっと不安が大きいと思う。

で、腕にネームバンドをつけてもらって、『ほっかもほしい~』の言葉に、『ダメ!これはにいにだけなの!』と得意気です。w
b0053433_427473.jpg
b0053433_428414.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-02-02 23:12 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧