ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手術です。

穂香&慎を連れて朝8時過ぎに病院到着。
優はDSやってました。(^^;)

不安な顔を見せる時もあったけど、自分でかき消したりしながら過ごしてるって感じ。
病室で手術着に着替えエレベーターで2階の手術室に歩いて行きます。
その途中、出当医の山西先生が来てくれました。
優も先生の顔を見ると『いよいよだな。』といった感じでかなり緊張顔。
でも優太郎の目線で優しく話しかけてくれる先生に笑顔で応えます。
そして、「大丈夫だからね!頑張ろうね!!」と握手。優もうなずき決意して、一緒に手術室へ向かいます。
手術室前までみんなでお見送り。
『頑張ってね!』の言葉に不安になりながらも必死で笑顔を見せたりしています。
b0053433_4514984.jpg
予定時刻通りの9時に扉がしまりました。

予定では1時間半と聞いていました。
10時半頃お迎えに行きます。と看護師にも言われていたのでその間病室で待ちます。

なんとも言えない緊張感。
あまりベラベラ話も出来ず、とにかく『祈る』といった感じで、静かでした。
が、そんな緊張感が全くない人達が我が家には居ました。(^^;)
穂香&慎にはいつもと変わらないので、じっとしてられません。(^^;)
でも、子供の相手をしている方が時間が経つのが早くて良かったかも。
緊張しながらも1時間半。結構早く過ぎた気がします。

が、まだ連絡はありません。

2時間・・・

2時間半・・・。

まだ連絡がありません。


さすがに不安がつのり、パパも私も胃がキリキリ・・・。(><)

何の連絡もないまま3時間が過ぎました・・・。
なんの連絡もないんだから、『大丈夫だ!』と思いながらも落ち着かなくなってきました。
[PR]
by masae_pooh | 2006-02-03 22:42 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧