ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝♪退院です

微熱が続いてたのでなかなか退院のめどが決まらなかったが、今朝検診を受けて突然OKが♪
パパから連絡を受けて慌てて準備しお迎えに出発!
穂香もウキウキ。
ママも慌てながらも心弾む♪
やっぱ帰ってくるとなると嬉しいね!
b0053433_23355283.jpg

無事帰宅後、お昼寝するまで早々に大騒ぎ。(--;)
なんか、浮かれすぎなんでは??

優も穂香もなんかテンション高めでした。(^^;)

そうそう。
高熱出してた慎太郎。
昨日朝まで熱があったんだけど、昼過ぎから下がって、そしたら今朝になって発疹が!
突発でした~。(^^)
b0053433_2344182.jpg
b0053433_23442197.jpg


いや~40度越えの数字は久々に見たな~とか思いながらもやっぱぐずぐずで辛かったから原因が判ってとりあえずまた一安心。
ついでなので、小児も受診してきました。

でも、突発ってことは、また三種の予防接種先延ばし・・・。(--;)
もう8週過ぎちゃうけど、仕方ないよね・・・。
来月再々予約してきました。(--;)
・・・予防接種はお早目に。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-02-10 23:09 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧