人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく遊びました

今日は久しぶりパパが仕事でいません。
でも、パンシーは遊び足りないので、パパの休憩の時にお散歩してきました。
でも、土手さむ!!超~寒い!
上に上がると風が強くて下との温度差有り過ぎ!
耳が千切れそうなくらい極寒でした。(><)

そんなことはお構い無しで遊ぶお嬢さん。
途中で転がってきた紙コップをゲッツ!
口を突っ込んで一人遊び開始。wなんか笑えました。(^^;)
よく遊びました_b0053433_0325625.jpg



夕方から看護の友達が来て今週末にある結婚式の余興の打ち合わせ♪
でも、子供達がいるのでなかなか話も進まず、時間が結構かかってしまいました。(--;)
やっぱ子供達がいるとね~。 (決して、自分達の無駄話ばかりで進まなかった訳じゃない。wと、子供を理由に正当化しようとする悪い母。)

よく遊びました_b0053433_095168.jpg
よく遊びました_b0053433_0101113.jpg
さてはて、当日はどうなることか。とっても楽しみです。
素敵な式になりますように♪ みんな楽しんでくれるといいな~♪
やっぱ友人っていいね!(^^)v
今年一番に優太郎にバレンタインのチョコいただきました。デカデカチロルチョコ。中に20個入ってました♪ありがとう!
よく遊びました_b0053433_12057.jpg

by masae_pooh | 2006-02-12 23:58 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧