人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム作成

今年もやってきました。アルバム提出日。
去年、連日夜な夜なかかって作成したので、『来年は早目に取り組むぞ!』とか思ってたのに、結局間近になってから取り組んだ。(--;)

ダメなんだよね~。ついつい後回しにしてしまってさ・・・。
でも今回は去年の要領がわかったからか、サクサク作業進めて殆ど一晩で作成。(ッ言っても朝5時近くまでやってました。w)

また別日に仕上げして結局2日で完成♪
アルバム作成_b0053433_1352942.jpg
今日の提出日には余裕の仕上がりだったのに・・・

はい。
やってしまいました。(--;)
持って行くのを忘れました。

朝も忘れて、帰りも忘れました。
意味なしです。(**)
月曜に持って行きます・・・。
by masae_pooh | 2006-02-24 23:16 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧