ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんごケーキ

りんごが余ってたので、先日ホットケーキミックスと混ぜて作りました。
味もなかなか。
b0053433_2535970.jpg


沖縄宮古島に今義母が帰っているので、ひぃおばぁの所にも送りました。
子供達の写真も一緒に送ったら、物凄く喜んでいたって♪
ケーキも食べてくれたみたいでよかった♪(^^)

去年の9月に私達が行った時には自分で起きて、食事も自分で出来ていたけど、このところのおばぁは、一度股関節付近を骨折してしまったらしく、それ以後寝たきり状態に。
食事も咀嚼が上手く出来ずに、軟らかい物しかダメみたい。
足に浮腫も出てきてて、トイレにも立てずに一人暮らしな為オムツで、ヘルパーさんが来て替えてくれるそう。
その上、辱創まで出来ているらしい・・・。

きちんとした介護がないと、このままじゃ悪化する一方だよね・・・。(--;)
もう90歳を越えたおばぁ。
一人暮らしはもう怖いよね・・・。

もっと近かったら義母もしょっちゅう帰ってあげれるのにね・・・。
少しでもよくなることを祈ります。
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-06 22:39 | デザート
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧