ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チーズケーキ♪

慎が発熱し始めた夜中。
母は一人カシャカシャと泡立てしながらケーキ作ってました。w
b0053433_31923100.jpg
b0053433_3193897.jpg


クリームチーズの期限が迫っていたので、何か作りたいと思いながらもなかなか出来ずに今日まできました。
最近、超~簡単な物しか作ってなかったから、まともに『泡立てして・・・』なんて久々。w
でも出来はなかなか♪自己満足のいく品物となりました。(^^)v

いっぱい作ったのでご近所さんにもお裾分け。
てか、本当は今日近所のお友達とみんなでお茶会の予定だったんだけど、慎の発熱で欠席。でもケーキだけは持って行きました。みんな喜んでくれたみたいでよかった♪

子供達も喜んでくれて、よかったわ。
パパは味見も出来ないけど・・・。(--;)

今度はチョコレートケーキでも作りますかな。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-07 23:13 | デザート
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧