ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続きます

夜中低体温になっていた慎。
今朝方には薬が切れてまたも発熱。
40という数字は出ないものの、間近まで上がり38.5度以上を保ってます。(--;)
でも、昨晩ぐっすり寝れたからか、熱があるわりには機嫌もそんなに悪くなく助かります。
b0053433_703558.jpg


穂香ともよく遊び食欲もそこそこ。
でもやっぱり熱は高いんだな・・・。(--;)

明日は発熱4日目。そろそろ下がるかな・・・。

自分で足に絆創膏を貼って大満足の穂香さん。
昨日転んで小さな傷を作りました。でもそんなに貼るとこないでしょう・・・?
b0053433_705420.jpg


今日は幼稚園のお友達のお家で遊ばせてもらった優。
夕方まで命いっぱい遊んでもらって、夜はアッと言う間にお休み。
龍ちゃん宅には大変お世話になりました。
本当ありがとう!
また復活したら家にも遊びにきてね♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-09 23:10 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧