ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手が抜けない(><)

穂香をいじめたので、ママにちょろっと注意された優。
全然怒って言ってないのに、突然 『反省してくる』と、玄関に自ら、しかも笑って行った。(^^;)

変な子だな~。とか思いながら、ほっといた。w

で、しばらくして突然の泣き声。

『何をやってんだ??』 とか思って、部屋に戻ってきた優を見てみると、手にはシーサーの置物。

なんと、シーサーに噛まれてる。(--;)
おいおい。なぜ、指を入れた・・・。
b0053433_2394291.jpg
b0053433_240056.jpg

優は泣きながら必死。 ちょうと関節部分がはまっちゃったらしく、押しても引いても抜けない状態に。(--;)
その姿が可哀相だが、面白くて、ママったら・・・

「あぁ~。優君が、悪い子だから噛まれちゃったんだよ。嘘ついたり、悪い子だったりが指を入れると噛まれちゃうんだよ。知らなかったの??」 と、ローマの『真実の口』 か?って具合に言ってみた。

すると、  「うぇ~ん!ごめんなさ~い(><) もういい子になるから取って~(><)」と、更に大泣き。
ママも面白くなっちゃって、
「それは無理だよ。一度噛まれたらもう取れないよ。」と意地悪。(^^;)

優も涙ポロポロ。「もう壊して~(><)」とうるさくなってきたので、台所へ行き、石鹸で外しました。

ようやく取れて優が一言。
「あぁよかった・・・。」 だって。

性悪のママでした。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-11 22:22 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧