ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラス会

幼稚園で最後の保育参観。
クラスみんなで、お別れの会。
いつもの参観と違って、親も混じってゲームしたり、お菓子食べたり、そして、最後には1人1ページアルバムを作って、先生にプレゼントするんだ。

私ったらすっかり忘れてて、前日に作成。(^^;)
写真を見返して、本当お世話になったな・・・。と実感しながら作りました。
b0053433_073374.jpg


そんなページとお花を持って、みんな一列に並び先生にお話ししながら渡すんだけど、ここで泣いちゃうかな・・・とか思ったのに、子供達が大騒ぎ。(--;)
泣くどころの騒ぎじゃなくて、感動も何も掻き消された感じ。(><)
まぁ涙は卒園式にとっとくか・・・。(^^;)

そんなこんなの大騒ぎのクラス会。
この賑やかなのももう終わりか・・・。

幼稚園もあと2日。
実感ないな・・・。(--;)

穂香も混じって楽しみました。
b0053433_010330.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-03-14 23:42 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧