ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卒園式

とうとうこの日がきてしまいました。

我が家は一家総出で参加。穂香もおめかししてちょとお姉さん♪
卒園式が始まり、子供達が一人一人卒園証書を受けとり、園長先生のお話、来賓の方の祝辞など園児たちは今までの行事とは打って変わって、みんなすごくいい子。
ふざけてる子など全く見えない。

本当成長したんだな・・・と思わされる中、色々な思いがかけめぐる式。

年中から園通い始めた優。
色々な心配を抱えて迎えた入園式。
幼さが残る年中の時はドキドキがいっぱいだった。
年中ははしゃぎすぎて、怒ってばっかりだった気がするな・・・。(--;)
それだけ慣れて楽しんでるって事なんだけどね。(^^;)

式中飽きてしまい、愚図る穂香と慎を宥めながらどうにか式終了。
正直、長かった・・・。(><)
チビタンには感動も何も関係ないからね。(ーー;)

式も終わり、園庭で写真撮影。
お友達と大騒ぎしながら、はしゃぐ優。
b0053433_212425.jpg


小学校はバラバラになっちゃったり、お引越しで離れちゃう子もいるけど、これからも連絡取り合って遊んだりできたらうれしいな♪

2年間、様々な思いを抱えて通った幼稚園。
お弁当作りも初めは負担だったけど、最近では手馴れた作業になってたのに、穂香まで一年あるから、億劫になってしまいそう。

4月からは小学校に通い始める。
これからまた新しい生活が始まるんだなぁ・・・。
不安半分、楽しみ半分といった感じ。

どうなるかな・・・。(^^;)

幼稚園でかかわっていただいた皆様。
本当にお世話になりました。
b0053433_212379.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-03-16 23:18 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧