ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルマラソンに挑戦

今年もやってきました。
『荒川市民マラソン大会』
今年も参加です。

もちろんパパが。


今年で3回目となるフルマラソン。
私には到底真似出来ない(--;)
なので応援はしてあげたい。

でもなかなか練習にも行かせてあげれないのは事実。(--;)
今年は本当練習という練習はしてない状況。
かなりの不安を抱えるママに対し、楽観的なパパ。

朝8時に土手の会場付近まで車で送って行ってから、メールが鳴る度にドキドキしながらいた。
前回までは膝をレース中に壊し、完走はしたものの完全に『怪我』状態で帰って来てたから、練習をしてない今回は更なる大怪我をしてしまうのではないかとヒヤヒヤだったのだ。

でもメールが来るたび 『大丈夫そう』との嬉しい知らせ。
今回はペースも乱れることなく安心しながらゴールへ向かう。

しかし、外はメチャメチャ強風(><)
自宅前でも子供達は立っていられなくなるほど。

こんな中走っているの??って感じ。
とても3人連れて自力では土手に行けないので毎年給水の奉仕をしている父の力を借りて、土手のゴール目の前まで車で乗せてきてもらう。(^^)
ゴールまで10メートルくらい。w
降りるとメチャメチャすごい砂嵐。(><)
子供たちとゴールに向かいパパを探すこと30秒。w

パパ発見!!

そしてゴール!(^^)v
b0053433_3165166.jpg
b0053433_310277.jpg


以前とは比べ物にならないほど表情も状態もいいみたい。良かった~。(^^)

子供達と少し戯れて荷物をとりに。
でも強風の為ママ達は車へ避難。
土手にいた時間ものの10分ほど。w
毎年売店やらステージとかもあるんだけど、強風過ぎてテントが吹っ飛び、みんな撤収してました。

そんな風の中をランナーは走ってたかと思うと、本当凄さを感じます。
パパもよく頑張りました。
制限時間まであと3分。
今年も記録が出来て良かった♪

来年はママも5キロくらい挑戦してみようかな・・・。  言ってみただけ・・・。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-19 23:35 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧