ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花粉症かな・・・?(--;)

以前からパパが咳き込んでた。
で、それがうつったかのように、ママも咳が止まらない。
そして、子供達も鼻水が出てきてるので、午前中近所の耳鼻咽喉科へ。
子供3人、母1人の診察券。まとめて出す自分がなんか面白い。w

で、診察に呼ばれて行くと、 『はい。誰から~』と医師。
3兄弟連続は慣れたけど、今日はママも受診。
まずやりたがりの穂香。 こちらは全く心配なく一人で座って自ら鼻を見せたり口を開けたり。
相変わらずな感じで医師も看護師も感心してくれました。w

続いて優。久々の近所の耳鼻科ってこともあってか、優はちょとビクつき、診察台に座りながらも『やりたくないな・・・・』の一言。(^^;)
まぁ素直な心の声とでも言いましょうか。でもそんなのは聞き入ってもらえず診察終了。
優が吸入すると知って、穂香もやりたいと志願しました。w 本当は小さいからまだ出来ないと思われたらしくやらないって言ってたんだけどね。
またまた感心されました。(^^;)
b0053433_201557.jpg


そして慎。
こちらもいやがりながらアッという間に終わり、続いてママ。実はママも耳鼻科は苦手。
注射とかの方がよっぽどいいわ!って感じです。(><)

みんな症状は同じ様な感じ。
鼻水と喉が荒れてるって。
花粉の影響も手伝って咳が出るらしい。
今年もとうとう本格的な花粉症到来か?!(-ー;)
これからマスクを手放せなくなりそうです。
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-25 23:45 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧