ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットフェスタ

パパが以前持って来た新聞の切り抜きにあったイベント。
みんなで行ってみる事にしました♪

パンシーが来て早7ヶ月が過ぎ、今まで体験した事の無い事が増えました。
今日もその一つ。
パンシーが居なかったら行ってなかったイベントでした。

初めてパンシーを連れての人込み。
とにかく人が凄かった。
そして、ペットも多かった。
ダントツに犬が多かったなぁ~。猫もちらほら居たけど、9割以上犬でした。
で、こちらも初めてだったのでビックリしたんだけど、犬のキャリー。正にベビーカー。
しかも何匹も乗せてる人が多くてビックリ。
もちろん小型犬だったけど。
あと、驚いたのは多頭飼いの方が多かった。
多い人では一人で8匹くらい連れてたよ。(そのベビーカーに乗せて。)

会場で色々な催しが行われる中、優は様々な事に挑戦。
カブトムシ触ったり、サメやヒトデ、カブトガニなんかもいたし、ラクダもいました。(^^;)
b0053433_219558.jpg
b0053433_2192911.jpg


そんな中会場にいたぬいぐるみの動物に喜ぶ人と大泣きな人。(^^;)
b0053433_225143.jpg
b0053433_2302143.jpg
b0053433_2252310.jpg

怖かったんだって。
そんなことも忘れて、イベントが終わって帰る時にエレベーター降りたら目の前にその動物達が全員集合。12匹(?)人?・・・12種類くらいいたかな。w
さすがに母もそれには驚いて、なかなか穂香もエレベーター降りれず泣くかな・・・と思ったけど、優しく接してくれて、べそかきで済み、みんなに見送られて、最後は笑顔で 「ばいば~い。またくるからね~」と手を振ってました。

でも確かに普通にいたら怖いよね・・・。(^^;) 
[PR]
by masae_pooh | 2006-03-25 23:59 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧