人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく三種 2回目

今朝になりまだ微熱が続くものの、だいぶ動けるようになったので、子供達連れて病院へ。

先日延期してもらった三種混合の2回目を受けに行ってきました。

今日は優の診察も兼ねて。
と、言うのは4月から小学生になるので、乳児医療が切れるのだ。(--;)

でも優はもともと喘息をもってるから、それに関しては申告して通れば無料で治療がうけられるというもの。その診断書を書いてもらうのもついでに♪

本当はもっと早く対応すれば安心だったんだろうけど、そんな制度があることを知ったのは月曜日で、それからダウンの母は動けず終い。
でも発熱しながらも、各機関に問い合わせしておいたから全てスムーズだった♪

で、慎くん。
車の中で寝ちゃって病院着いたら起きちゃたのだ。
寝足りないし、寝起きはどうかな・・・とか思ったけど、一瞬で終わりちょろっと泣いただけ。

その後に3兄弟鼻が出てたので吸ってもらったんだけど。それの方が嫌だったみたい。(^^;)

ようやく三種 2回目_b0053433_23116.jpg

ようやく三種 2回目_b0053433_23239.jpg
ようやく三種 2回目_b0053433_234458.jpg
とりあえず、やらなきゃいけない事を済ませ帰宅。
次の三種は確実に行かなくちゃね!

なんて一安心して、ばたばたといつもどおり全てをこなし、子供達を寝かし付けて体温測ったら、38.4度・・・。(--;)
またですか・・・。

我が家は完治するのはいつの日か・・・。
by masae_pooh | 2006-03-31 22:46 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧