ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょ~危険!!

夜寝る前、ちょいと目を離した隙にこんな状態になってました。
b0053433_0355090.jpg
b0053433_036261.jpg


実は3週間くらい前にも発見したことがあったんだけど、その時は携帯持ってなかったので撮影出来ず。w
それからまだやっぱり危険だから注意してたんだけど、隙を付かれた。(^^:)

そのまま見てたら2段目も上がりました。でもこれ以上覚えられると困るので強制終了。

本当3番目は何でも早い。(--;)

そうそう。忘れてたが、先日歩いたの。
30日だったかな。

つかまりだちから、自分で立って、1,2歩歩いてママのところへ。

その後も 立っている状態から 『おいで』と声をかけると自分で足を前に出して歩くように。
でも2歩が限界かな~。一回3歩もあったけど。

でもまだ10ヶ月。まだまだハイハイで足腰強くしてもらわなきゃ。
軟弱男になりそうだよね・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-04-01 23:26 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧