ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体育館へ♪

一家総出で体育館へバスケの練習♪
今日はママも少し参加。しかし、全く普段何もしてないもんだからちょっと動いただけですぐダウン。(その動きもかなり微妙だし・・・。(--;))
大会もあることだし、これから真面目に練習しなきゃだな。(><)

で、キッズは今日も大集合♪
b0053433_254193.jpg
5家族の9人が揃った。そりゃ~もう大騒ぎ。
そして、慎が体育館へ初足付け。w
b0053433_23555.jpg

初めて体育館で立った。&歩いた。
ちょっと歩かせたらもう嬉しかったらしく、じっとなんかしてられません状態。(^^;)
自由に歩き回りたくて仕方なく、3時間体育館にいたけど、その間かなりの量歩いてた。
と、言ってもまだまだこけるし、頭から突っ込むし。危険はいっぱい。
それでも、何度転ぼうが、しりもちつこうが、めげずに歩き回って、ついにはボール持って歩いたり、フラフープやらジュースの入ったペットボトル持ち上げようとしたりかなりチャレンジャーしてました。(^^;)
b0053433_242963.jpg
この1週間で超~スピード成長。
本当子供の成長は早い。 いつの間にか出来るようになってて、母も驚き&焦りでいっぱいです。我が家の末っ子なんだから、もっとゆっくり母は成長を見とどけたいのにさぁ・・・。(--;)

優も穂香もお友達に遊んでもらって大汗かいてました。
今日は穂香の仲良しのあま音ちゃんが自転車を持ってきてくれて、穂香貸してもらえて大喜び。自分の物のように乗り回してました。(^^;)(ごめんね~。&ありがとうございました。)
これから外も暖かくなって過ごしやすそうだし、是非みんなで遊び計画また立てましょう♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-04-23 22:49 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧