人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳腺炎・・・

昨日昼過ぎ。
授乳後に突然痛みがあり、それからみるみる震えが・・・。
段々寒気が酷くなり震えが止まらない。
もう口もガクガクいちゃって、歯がカタカタ・・・。子供たちとも喋れないほど。
指先もしびれて感覚もなくなって身動き取れない状態に。
熱を計ると39.5度。その間ものの30分ほど。
乳腺炎・・・_b0053433_040375.jpg

胸も痛いし一気に熱が上がってるから震えてるしもうどうしようもない(><)
夕方明けのパパに起きてもらって、ママダウン。
いちお病院に電話して症状を言ったら、とりあえず対処法をして様子を見てもいいとのことだった。
夜中には自己記録更新の41度をマーク。(--;)
夜中に何度もガクガク震えて寒かったり、汗かくほど熱かったりで起きてた。

今日も40度を行ったり来たり。
関節も熱のせいで痛くて、ダルダル・・・。
でも今日一日結構ゆっくりさせてもらってたのでだいぶ楽になりました。
今は38.9度。
早く熱下がらないかな~。
by masae_pooh | 2006-04-27 23:33 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧